07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2009

07/03

Fri.

cube 1 樹 

cube


樹を作りました。
思い返すと、『 晩秋 』 の時、はじめて樹作りにトライ・・
何度やっても何度やっても、上手くいかず
針金のねじりすぎで、指が痛くて仕方なかった事を思い出しました。




これが一番最初に作った樹・・・
この後何回も作り直す事になったのですが
今見ると・・・ ( ̄∇ ̄;)  や・やっぱり下手っぴで笑ってしまいます 笑
cube




その時はわからなくても、時間がたってわかる事・・あるんだなー
と しみじみ思った今回・・・。
何かと言うと、今回は1日かからずに
とても楽に作る事ができたからなのでした。
あの時は何週間やってもできなかったのに。
苦労して指先を動かしていた時間は
無駄じゃなかったのですね・・.。。。




cube

このスケールでリアルに作るのは、本当に苦労します・・
このあと、枝先の向きを最後の仕上げで整えて
うー・・ん 葉をどうするか、とても悩み中です。







Posted on 10:23 [edit]

category: ✽ cube1 時のすみか

trackback: 0     comment: --

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/98-6f970c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△