05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2008

09/09

Tue.

秋の小屋制作記? 





作ろう~ … (* ̄。 ̄*) ぼぉ

作ろう~ … °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

と思いながらも、ぐーたらぐーたらしてる私。。。。

『 こっこぉんな事ぢゃー いかーんっ! 』

と、大好きだった作家さんのお教室に通い始めたのが数ヶ月前。

今までとは、全然違う雰囲気の作品にトライする事になりました。



題名 『秋の小屋』

おお… なんか芸術な香りが漂ってまふね (どんな…ww)

そんな訳で、まずこんな風に始まりました。

画像は…1/80の設計図面です。

これに合わせて、角棒をカットし組み立てていきます。

だけど先生が要求してくる精度がすごくきびち~~~~~~

「コンマ3mmもずれたらねえ…形にならないよーー」 って言われてもた ヾ(; ̄ ̄▽ ̄ ̄;A 汗汗・・・

Posted on 23:33 [edit]

category: ✽ 秋の小屋&給水塔 

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/38-4e44e3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△