05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2011

12/07

Wed.

完全につぶやきです・・・笑 

デザフェス前を100とすると…
たぶんここ2週間は25位の勢いと言うか笑
作るぞ!と言うモチベーションは維持できてるのですが
追いつめられ感がない?w
前は1日で出来たものに4日かかると言うw

のんびりながら、新しい作品も進んでいるのですが
模型悪友wから
「なんかのんびり感が漂ってるもんね~♪
 1か月後に慌ててる姿が目に浮かぶw」
と、めちゃくちゃ素敵なメールをもらいましてん笑


その瞬間、たら~~--- と冷や汗が。
そうだった!すっかり忘れてた。
ブログに自分で書いてたくせに。
目の前のこの1/144の街は、分解して
配線も、その他突貫工事部分も作り直すんだった!
あろう事か忘れてた…どんだけボケてるんだろう自分。


はああああ
取りあえず外箱壊しました。
四角い状態におさまってると、安定感があって
これが未完だと言う事忘れちゃうんですよね。
なので速攻壊しました。
さてこうなると、この中身部分だけの状態って
見た目が恐ろしいほど完成に遠いー。

ま?間に合うのかっ?…焦っ

しかし・・・
わかってはいたけど
凹むなあ… ここからまたやり直すのね…(ため息)

地味な作業だけが続きますゆえ
何も写真が撮れませんが、地道に頑張ります。



Posted on 21:28 [edit]

category: ✽ つぶやき・・未分類等

trackback: 0     comment: --

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/286-6ecc7458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△