09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2011

11/30

Wed.

若干、現実逃避の方向の次作 

デザフェスに突貫工事で出した1/144の街ですが、
後半10日間で作った部分は、展示できる状態にする為の
仮の物だったので、実は全部壊します (T T)はあぁぁ涙
まず周りの箱は全部分解して・・
LEDの配線を全部外しますー(気が重いー泣)
で、光の色と光量を全部やり直します。
突貫すぎて、その時間がなかったので
とりあえず点くようにしかしてなかったのです。
スイッチ付けたり何やら。。。。
地味な作業ばかりが残ってるなあー(泣)

箱はガラスにするか黒檀にするか、まだ決めかねています。
どうしましょう・・・うーむ。


PB250268-1.jpg

でもそれにいきなり取り掛かる気になれなくて
ちょっと次の心象風景っぽい何かの一部を作っています。
かなり古くなった少し廃墟のような石組みと鉄のゲートです。

ここをくぐると、違う次元に行けたら良いのですけど
(意味不明ですがw)
題名は 『 ○の庭。』
ここに何が入るかまだ悩み中です。。。





Posted on 17:06 [edit]

category: ✽ ○の庭

trackback: 0     comment: --

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/285-d76afc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△