05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2011

11/21

Mon.

どうしてなのか自分でもよくわから…大汗 

頭の中で、作る物がビジュアル化されないのに、なぜ作れるのですか?
とご質問頂いたのですが
えとー(^^;)ど・どうしましょうっ・・汗

いろいろ考えてみました。(頼りなくてすみません・・・)
うーん、まず、もともと家がとても好きって事があるかもしれません。
笑える事に小学校の卒業アルバムに、
『私は設計士になりたい』 って書いてあります笑

本当に小さい頃から好きで好きで仕方なくて
いつもいつも新聞の折り込み広告の間取り図を見ていました。
あと設計図書いたり、俯瞰図を書いたり、
お休みの日は一日10時間位やってたかも
(今その集中力が欲しいw)
そのせいか間取り図を見ると、反射的にそれが立体に見えるんです。
なので、作る=立体化するのが難しくないのかな。。?
うーん。。。す、すみません 全然答えになってないかもしれない汗

あ、そうだ
http://miniaturehouse144.web.fc2.com/kaminoie.html
↑↑ここをご覧頂いたら、少しルーツを見て頂けるかもしれません。

P81801394.jpg

超初期の作品が載ってます。
なんと中3の時 wwwwww
好きなだけで、今まで来てしまいました。
なんとも情けないお返事になりまして
(と言うか返事になってないような)
ごめんなさい。
すみませんです。。


あっ!ちなみに、実はHPビルダーが不具合で
HPが全然更新できなくなっております。
申し訳ありません。

それと拍手コメントで暖かいコメントをありがとうございます。
そちらから頂くとお返事を直接お送りする事が出来なくて
お礼をお伝えする事もできず、申し訳ありません。
でも楽しく読ませて頂いておりますー!
ありがとうとございます^^





Posted on 17:25 [edit]

category: ✽ つぶやき・・未分類等

trackback: 0     comment: --

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/283-009b826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△