05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2008

10/01

Wed.

給水塔のハシゴ♪ 

えーと 今回は給水塔のハシゴ部分です。

今回も色味が全然ありまっしぇん (´+ω+`)…キュウ 

のですが、今回は写真をここに何枚も貼れるか、初挑戦ですっ ( ̄‥ ̄)=3 (鼻息荒っw)

上手くいくといーなー.。o○


はしごを半田する為に、板でこんなのを作ります。
ハシゴの半田部分は、一段深くなっています (*^-^*)




そして、こんなはしごが完成~♪
5ミリ幅のハシゴさんです。
よーやく半田がはみ出ないで、できるようになりました。
給水塔の足の部分も、×の形に帯板をクロスさせました~♪

角の部分に、いくつも帯板とアングルが集まるので
半田が何度も外れて、泣きました・・・ (*´;ェ;`*) うぅ・・・

ヾ(; ̄ ̄▽ ̄ ̄;A 汗汗・・・



Posted on 22:22 [edit]

category: ✽ 秋の小屋&給水塔 

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/28-aebad21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△