04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2010

11/16

Tue.

午後の坂道 完成 2 

午後の坂道

前回の画像が、上から見下ろした写真が多かったので
ほぼ横から写真です。
ガラスは羽と言うか風と言うか、現実とあちらの世界の境界線と言うか




午後の坂道

暗いところで見ると、前面にこう言う光が映されます。
何か居そう、、、そして出てきそうですよね 笑
姿はないのに、影だけ出現したりして。




午後の坂道

でも、実はこの靄(もや)が立ち上がったようなこの影が好きで。
光の色も2色。



午後の坂道

昼間の風景




午後の坂道

外側の箱サイズで30センチ位なので、このくらいが実物大?
あ?ディスプレイの大きさによって違っちゃいますね^^;




午後の坂道

そして家の灯りだけにすると、こんな感じ。
窓灯りは(a.b.ab同時)の3パターンあるのですが、これは全部を灯した場合。




午後の坂道

階段~ 階段~ 



午後の坂道

なぜか私は気分によって、住みたい家が変わるんです。
今日はどの家に帰りたいですか??



午後の坂道、長々とお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _*)>


せっかく拍手コメントを頂いたのですが、アドレスを存じ上げず
お返事を送れないので、こちらからお礼をお伝えさせて頂きますネ。
のり○きさん、ありがとうございます。
有楽町にもお越し頂いたなんて、感謝いっぱいです。
コメントとても励みになりうれしかったです♪
これからもがんばりますネ(*^-^*)


さて・・・実は年末に引越しを控えております。
段ボールに埋もれながら、当分終わりそうにもない
段ボールの荷詰めをしております。
小人が出てきて、全部やってくれたらなあ….。o○ 
(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰 涙
そのような訳で、しばし更新が開店休業中になるかと思います。
次の作品の構想は、固まってきたのですが
それに使う樹の量が半端じゃないので、ひたすらそれだけを
作り貯めて過ごそうかなあ…と思っています。






Posted on 21:56 [edit]

category: ✽ 午後の坂道

thread: ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - janre:趣味・実用

trackback: 0     comment: --

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/270-41d067d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△