05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2010

11/08

Mon.

芳賀一洋&渋谷クラフト倶楽部展 レポ 

有楽町の展示会も無事最終日を迎える事ができました。
お越し下さいましたみなさま、どうもありがとうございました。

本当にすごい作品揃いで、レベルの高さに
クラっとめまいが…( ゚ ゚ )〰~~.。o○



こちらは光ファイバーの星空がとてもきれいな南国の海岸です。
とても大きな作品です。
有楽町


こんなかわいいキッチンだったら、料理も楽しいだろうなあ♪
ぶれてしまってごめんなさい。
有楽町


畳の部屋は落ち着いた雰囲気で素敵ですネ。
こちらの作品を見ていたら、旅行に行きたくなりました。
有楽町


本当の舞台のように、カーテンも開閉するんです♪
色合いがすごーく好きです^^
有楽町


いろいろな方向から柿の樹を ^^♪
どの方向から見ても、これが1/87には思えません。
素晴らしいです。
有楽町


有楽町


有楽町


有楽町


有楽町





Posted on 21:05 [edit]

category: ✽ つぶやき・・未分類等

trackback: 0     comment: --

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/268-59434066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△