09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2010

10/20

Wed.

横浜人形の家・展示会レポ その2 

前回の画像が小さかったので、大きくしました♪
入り口入って、ろうがんずの皆さまの作品です。

展示会


展示会

昨日の画像の他に、もっと良く写っている画像がありました♪
どの方の作品からも、楽しい雰囲気が伝わってきます♪
展示会


展示会


石坂浩二さんの作品です。
展示会

前回も説明させていただいているのですが
本当に大きなテーマを元に制作されていらっしゃいます。
展示会

木漏れ日もとてもドラマチックで素敵です♪
展示会


SOLOさんの作品です。
何度お話しを伺っても楽しいです。
そして何度見てもうなってしまう・・・すごい。
展示会


展示会


展示会


伊藤康治さんの作品です。
小物のひとつひとつ・・窓の汚れ具合まで素敵です。。。
本物にしか見えないですーー;;;;(;・・)
展示会


展示会


展示会


SOLOさんのジオラマ に 会場にお越し頂いた皆さんに
小さなフィギュアに塗装体験で色を塗ってもらい
お好きな所に、挿してもらっている体験型進化ジオラマ~~♪
日々、人数が増えています。
展示会

横浜開港150周年記念・黒船来航ジオラマです。
展示会

ここっ~~
ここには ウルトラマンと 仮面ライダーアマゾン(?で良かったですっけ?)
がいます笑
他の場所にはウルトラマンセブンもいます・・
そして、なんとダースベイダーも
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
展示会

凧も揚がってます~~~
展示会

木陰にたたずむ ヨーダ (≧m≦)笑
なにげに大好きですww
展示会

立体版ウォ-リーを探せって感じです。
指の大きさと比べると、この小ささなので、ジオラマ圧巻ですよ~
展示会
                             (この指は、石坂浩二さん ( -ノェ-) コッソリ )

Posted on 22:59 [edit]

category: ✽ つぶやき・・未分類等

trackback: 0     comment: --

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/262-b95a17e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△