09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2010

03/29

Mon.

cefalu 完成3 

cefalu

昼間の自然光の下では、こんな感じです。

天井部分にアクリル板を入れたので、明りをつけなくても光が届きます。




cefalu

私は…どちらかと言うと、明りが入ったほうが、人の気配がして好きです(*^-^*)



階段上と下のアップ♪
cefalu

cefalu


似た感じの画像が多くなってごめんなさい。
この角度から見た路地裏の様子が、なんとなく好きです♪
cefalu

cefalu




cefalu


今回は、2ヶ月近くかかってしまいました。
もう少しスピードアップできるとうれしいなあ.。o○
とは思っているのですが、新学期は忙しいので
しばらくは、またゆっくりペースになりそうです^^;

励ましのメールや、拍手をありがとうございます。
いつもとても励みになっています。
なかなか数が作れないのですが
これからも続けていきたいな…と思っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))






Posted on 21:45 [edit]

category: ✽ cefalu

thread: ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - janre:趣味・実用

trackback: 0     comment: --

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/221-67f8d29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△