09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2010

03/10

Wed.

cefalu 明かりを全部入れ終わりました。 

cefalu

この一番奥の階段付近は、1/200のスケールで作ってあります。

ここにもうひとつ、明かりを入れました。

ここも、階段に影が良い感じに落ちるように

LEDの位置を決めるのに苦労しました。




cefalu

そしてこれが本当のラスト。

3箇所明かりが入っています。

?? どこ?? と言う感じですが、実は昼間の風景用に

天井全体を3箇所のライトで照らしています。




cefalu

全体に光が均等にまわる様に、反射を利用して照らしています。



cefalu

あの一番奥のアーチの向こうは、壁がなくて抜けているので

向ける背景の雰囲気によって、見た感じもいろいろになるので

時々、時間を忘れて遊んでしまいます 笑




cefalu

これで、ようやく細かい小物に入れる~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)

…ん?

あっ!!これから外側の箱を作らなきゃなのでした;;;;(;・・)ゞ

この作業は手がかかる割りに、やってもやっても

見た目の変化がたーいへんに地味なので笑

しばし更新ができないかもしれないです(>人<)

けれど・・・ようやくゴールが見えてきて

うれしい♪*(*⌒―⌒*) です。



Posted on 09:35 [edit]

category: ✽ cefalu

trackback: 0     comment: --

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/216-a8b0040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△