05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2008

10/24

Fri.

秋の小屋&給水塔ほぼ完成 




配置はこのような感じに。
配置は自由でいいんだよ と芳賀先生が仰っていたので
少し、斜めな感じで配置してみました。

まだ小物を もう2・3置きたいと思います。





逆側から眺めると、こんな感じです。
これは土台が小さい小作品ですが
頭の中では、こんな荒れ野原が、ずーーー・・っと広がっているような
そんなつもりでいます。







小屋の裏で、何かを燃やして
その燃えかすが、風で飛ばされたような風景をイメージしました。
小物をたくさん置きたいところを、とにかく
ぐーーーーっと我慢・・・ がまん・・・





だいぶ陽が落ちてきて・・トワイライトみたいな時間帯のような写真になりました。

ぅーーん  寂しい・・


ってまあ・・朽ち果てた忘れられかけたような風景を作りたかったから
それはそれで良いのですが・・


なのですが・・  自分で作っといて寂しくなってきてしまった・・  (;ωノ|柱|。。。

Posted on 22:51 [edit]

category: ✽ 秋の小屋&給水塔 

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/19-f4719fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△