09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2009

12/09

Wed.

木立の奥へ 真鍮の柵  

木立の奥へ

煮詰ってた数週間の間に、少し先に進んでいた制作の貯めもなくなり笑

ほぼ、現状と日記の進みが同レベルになってきました。

どうにも動けないので、久々に半田をしてます。

これは真鍮のコンマ3mmの丸棒。

下の右側は一部コンマ5mmの帯金使用。

色気のない柵になりそうです (色気て 笑)


すごくたのしいメールを下さった方がいらっしゃって↓ (^▽^笑)

ここはもう動物登場しかないでしょう。こぎつねがてぶくろを買いにみたいな。
あ、そだ、滝がいい!どわ~っと水しぶきがあがってて、
今にも水が木立に押し寄せてきそうな勢いで。(笑)
ん~、ぼろぼろになった看板。
(よ~う~こ~そ~っておどろおどろしく書かれた文字が微かに読めるの。)
参考になったかしら?(なるかー!)


大笑いして元気になりました (〃⌒∇⌒)ゞ笑
よっし 滝 作ろう~~ 違っ



Posted on 10:19 [edit]

category: ✽ 木立の奥へ

trackback: 0     comment: --

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/184-23052b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△