07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2009

11/23

Mon.

木立の奥へ ネコもどき樹もどき 

木立の奥へ

真鍮とか銅に触れ始めてから、身の回りに不思議な液体が増えています 笑

塩化亜鉛 とか エッチング液だとか 硫化液とか ^^; 

今回さらに増えたのが、ホワイトガソリン 笑

ランタンに使うのを 失敬しておりまする。


木立の奥へ

ここのところ、ハウスの制作を少し休んで

ひたすら銅で小さなパーツを作る練習をしていました。

塗装で金属風に見せるのではなく、どうしても銅板を使いたかったので、

あれやこれやと試行錯誤の連続・・

なんとか小さい形がとれるようになってきたのですが

おそろしー事に気付きました・・・( ̄_ ̄|||) ずんっ

ワタシには 全く絵心がなあーいっ ┗( ̄□ ̄||)┛ガーーン…・・・

ネコもどきに 葉っぱもどきに ツリーもどき が並んでいます笑

でもとりあえず、ネコのしっぽの細さも歪まずに作れるようになったので

いったんここで及第点。

またハウス作りに戻ります。




Posted on 21:15 [edit]

category: ✽ 木立の奥へ

trackback: 0     comment: --

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/177-eb557f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△