07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2008

10/31

Fri.

プロローグ 葉っぱ編 

葉っぱ量産…




忍耐… と言うのでしょうか・・・

できない時は全く集中できず
一度に20枚位で
ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ となるのです ww


調子が乗ると、100枚位できた日もありました。

都合500枚位作りました・・ 肩こりが激化しました・・。・゚゚・(>_<;・゚゚・。
アイビーの葉っぱです。




アップするとこんな感じ。
作り続けているうちに、こんな形に切れるようになったのですが
最初は・・・





最初はこれだったんです。→ 右端のこげ茶色の葉
どこか変・・・
どこをどーすれば?と実物を じーーっと眺めたところ
葉っぱの付け根が尖がってはいない事に気付き
作り直したのが 左の2枚

でも、まだ形がイマイチですね 笑
やってるうちに2枚目の写真の葉っぱみたいに切れるようになりました。


でも何が哀しいかって
びっしり植え込むので、一枚一枚の形なんて
ほとんど見えないんですね・・  λ............トボトボ 笑


… ほぼ自己満足の世界でありました プー!(*≧m≦)=3 

Posted on 21:11 [edit]

category: ✽ プ  ロ  ロ  ー グ

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/17-f4051da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△