07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2009

10/28

Wed.

cube 4 12月の始まり 完成2 

cube 4 12月の始まり の最後に、1分程度の短い動画を作ってみました。

色の変化する順番は、実物とは違うのですが、

ツリーの色の変わって行く様子はこのような感じです。




・・・気が早過ぎですネ 笑

もっと作るのに時間がかかると思ったので、早く取り掛かったのですが、

思いのほか早く出来上がってしまいました

そんな訳で、、、まだ10月だと言うのに・・・・




なぜかすっかりクリスマスです…`s(・'・;)汗


この気の早ーいクリスマスを、笑って頂けるとうれしいですっ笑 `s(・'・;)
     大晦日来ますねー お正月もぉ~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


これは、写真を連続して繋げて、動画にしているので
実際この通りの順番に色が変化する訳ではありません。

LEDの性質上、色によって点灯している時間の長短があります。
赤が一番長く、青や緑がその次に続きます。
色は点滅ではなく、ジンワリと変化していきます。
ピンク、パープル、ゴールド等の移行中の色はかなり短いです。
天井がない画像は、制作途中に写した画像の物です。
完成したものは、天井は接着されています。




Posted on 09:22 [edit]

category: ✽ cube4 12月の始まり

trackback: 0     comment: --

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/158-b60f382a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△