09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2009

09/29

Tue.

残念で悲しいでき事・・ 

残念な事がありました・・。

知り合いの方から連絡が入り、「急いで見に行って」  ・・と
あるアドレスを知らされました。

去年私が制作した 『 プロローグ 』 とほぼ同デザインで
某オークションにドールハウスが出品がされておりました。
似ている程度・・・レベルではなく、表側はあきらかにほぼコピー状態でした。



同じようにミニチュアを制作する事が好きな者同士・・

なぜ、相手の方はこのような事をされたのかな・・・と ショックでした。

以前出品していた時にも一度そのような事があり、
その時も、随分と考えました…



ミニチュアが大好きな事・・作る事が大好きな事・・

一生懸命悩んで苦労して、

失敗を重ねて・・そしてできあがった時のうれしさ・・

全部・・とても大切な宝物です。





もうこれで、この事はすっきり忘れ、
また今この瞬間から楽しく頑張ろうと思いました。

小さい世界を創っていく事・・ 
これからもずっと続けていかれたら うれしいな・・・ (*^-^*) ♪

そんな風に思っています。




Posted on 23:58 [edit]

category: ✽ つぶやき・・未分類等

thread: ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - janre:趣味・実用

trackback: 0     comment: --

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/145-797cf21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△