07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2009

09/25

Fri.

cube 3 目立たない場所 灯りがつきました 

cube 3 目立たぬ場所

偶然だったのですが、スポン と収まってしまいました笑

下にタイル部分が入ってるのですが、これを取ると、

本当に上下左右ピッタリなので、ついついニッコリ=*^-^*=してしまいました。




cube 3 目立たぬ場所

見え難いのですが・・左側はテラコッタ風のタイルが敷いてあって

右側はこれから土を入れます。

部屋の外側です^^




cube 3 目立たぬ場所

部屋内に電気が点きました。

LEDって物によって、同じ電球色でも、白っぽかったりオレンジっぽかったり

いろいろあります… 

なので、好きな色にする為に手間が増えちゃいます。

光も直進性が強いのでキャップ被せたりとetc・・・

でもこのLEDは色がとても暖かくて、しかも

光の拡散性がすごく良いのでとてもお気に入りです(*^-^*)

でも悲しいかな5mm球なので、

こうやってLED本体が見えない時しか使えません。

あとはチップやファイバーを使っています




Posted on 10:02 [edit]

category: ✽ cube3 目立たない場所

trackback: 0     comment: --

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/143-7071eeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△