05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2008

11/18

Tue.

プロローグ イルミネーション 




ほぼ完成してきました。
ちょっと上からの画像です。
屋根の上にもアイビーを這わせました。

アイアン風の扉の右側のスペースに、ポストを作ります。
金属製のポストを木の台に置く予定です。
かなり小さなRを付けないといけないので
それをどうやって固定して半田したら良いのかな・・ (-_-;
そんな訳で、超薄の銅版を見つけてきました。
楽に曲がってくれます。

この作品は高さは5.2cmになりました。
こじんまりとしています。





実はアイビーの中に、ファイバーで電飾もどきを入れてました。
目視だと、もう少しはっきりするのですが
ちょっとクリスマス風?にしたかったので、地味に飾ってみました。

街中クリスマスのイルミネーションで飾られてきましたね・・

Posted on 15:48 [edit]

category: ✽ プ  ロ  ロ  ー グ

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/12-e59df3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△