05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2009

07/29

Wed.

cube 1 =時のすみか= 完成(3) 

またもや写真がたくさんになってしまい、ごめんなさい。
明かりの具合で、いろいろと変わるので
つい、たくさん載せたくなってしまって… =(^‥^;;=アセアセ…
もう少しだけお付き合い下さい・・<(_ _*)>

cube (1)

cube (7)

この写真や、7枚目の写真のように
窓から強めの光が入って、部屋の中の物が照らし出されている様子・・
お気に入りのひとつになっています (*^-^*)



cube (6)

cube (3)

cube (10)

とても大きく写っている鳥かごです・・が (*^-^*)
丸いつり輪から本体の下辺まで ジャスト1cmの大きさとなります♪



cube (9)

cube (17)

cube (15)

箱の上部 (階段の上) から覗くと・・
こんな風に階段を見る事もできます(o^-^o)



cube (19)

真っ暗な部屋の中・・・ 夜中かな・・?
月明かりかもしれないですネ  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

あと もう1回動画を載せたら 『cube1 時のすみか』 は終わりにしますね♪



Posted on 21:33 [edit]

category: ✽ cube1 時のすみか

trackback: 0     comment: --

Page top△

トラックバックURL

→http://miniaturehouse144.blog81.fc2.com/tb.php/113-c1fecc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△