11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

時  の  す  み  か  miniature   diorama

ミニチュア と 小さな情景・ジオラマ の制作記

2011

12/14

Wed.

帰る所・還るところ 



ここ最近の作業ですが、見た目にはひたすら後退の一途なので
どこをつついても画像が出てこないのであります汗

ここまで分解しました。
LEDの配線を全部外して、明かりの色を全部調整しました。
肉眼で見ないとわからない程度の色の差なので
そんなとここだわっても仕方ないなーと思いつつも
つい (--;)
配線、、、地味だなあー はああ(飽きはじめてる人w)
こんな小さい所に20数箇所明かりがついてるので
どうにも裏が面倒な事に。
スイッチを4つ付けて、いろいろな明かりのパターンにして
遊ぼう~と思っています。

この先の予定は…まだ樋の付いてない所や
階段が途中で切れてるので、それを作るーとか
格子戸の蝶番を付けるとか
セロテープで仮止めしていた一番奥の家をきちんと作るとか
レンガ壁を追加するとか
内部も配線に負けないくらい地味作業のオンパです。
やっても見た目がほとんど変わらないのですが
やらない事には完成しないし。。

はあああ がんばれ自分 笑




Posted on 17:48 [edit]

category: ✽ 帰る場所・還るところ

trackback: 0     comment: --

Page top△